2011年06月27日

ののや三条本店

中華亭で食べた後、せっかく三条まできたという事、もう1軒食べてこうと思いました。
行きは高速でしたが、帰りは下道を使う事にして、8号線沿いの「ののや」に寄る事に。
少し離れてる位の方が、お腹的に助かります。

nonoya_sanjo_1.jpg


期間限定で50円引きだった新メニューの「つけめん」を食べる事にしました。
(もう期間は終わってます)

nonoya_sanjo_2.jpg

nonoya_sanjo_3.jpg


鰹の味、香りが強いスープです。
麺はモチモチでラーメンとは全然違う麺です。

今までのこのお店のつけ麺よりは、手仕事らぁめん八のつけ麺に近い味でした。


食後には割りスープがもらえます。

nonoya_sanjo_4.jpg


魚介の強いスープは好みの味だったので、つい飲み干してしまいました(^_^;)

nonoya_sanjo_5.jpg


美味しいつけ麺に大満足です手(チョキ)
凄く特徴あるってゆう訳ではなく、むしろ良くあるタイプのつけ麺だと思いますが、私の好みにスポっとハマりました。

中華亭を食べたすぐ後にスープまで完食したという事は、よっぽど気に入ったんでしょうね。



塩ラーメン

nonoya_sanjo_6.jpg



ハッピーパスのクーポンで味玉をもらいました☆

nonoya_sanjo_7.jpg



ののや三条本店の詳細
posted by BBSHIN at 22:10| Comment(2) | 三条市
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰してます。

ののやの塩ラーメン人気ですね〜!こってりしてて美味しいです。サイドメニューのたまごかけごはん美味しいですよ(*^□^*)
Posted by メンメン at 2011年07月03日 19:20
>メンメンさん

ののやの塩はお勧めです!

たまごかけ御飯いいですねぇ
Posted by bbshin at 2011年07月03日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。