2011年06月29日

しゃがらラーメン 肉ばか

オープンしたばかりの話題の新店「しゃがらラーメン 肉ばか」

nikubaka_1.jpg


オープンして一週間経ってから行きましたが、30分待ち位の行列です。

ネクストブランド店は本店の知名度と、2号店への好奇心からか、自然と客が集まってくるものなのですね。





時計がオリジナル品です。

「しゃがらラーメン肉ばか時計」

nikubaka_2.jpg


これ欲しいかも??




普通のラーメンはありません。
基本がチャーシューメンです。
「肉ばか」というだけありますね。

nikubaka_3.jpg

nikubaka_4.jpg


これで580円というのは、このご時世かなりお得なのではないかと思います。

ネギの中には千切りの生姜が混ざっています。
これは食欲をかきたてられますね☆

生姜とネギの効果か、脂っぽそうな見た目の割りにだいぶ食べやすいラーメンでした(^^♪




もう一人は「豚肉らーめん」を注文したのですが、間違って「ちょい太ちゃーしゅうめん」がやってきました。

店員さんは間違いに気付くと即座に
「取り替えます」
と言ってくれたのですが、もったいないのと、また待つのも嫌だったのでこれで良しとしました。

nikubaka_5.jpg


好みにもよると思いますが、普通のチャーシューメンの方が食べやすいかなと思いました。



味的にも結構気に入ったし、食べやすい。
値段もお得なのでまた行きたいですね〜ぴかぴか(新しい)



しゃがらラーメン 肉ばかの詳細
posted by BBSHIN at 00:26| Comment(9) | 新潟市北区
この記事へのコメント
ここも有名になってきましたね^^
近くにすきやさんも有るし、場所的には良いのかな?

Posted by ミオ at 2011年06月29日 06:12
見た目ではかなりイイ感じですね♪

ちょい太はチャーシューが太い(厚い?)ですかね?^^
Posted by トーマス at 2011年06月29日 20:44
>ミオさん

だいぶ話題のお店になってきた様ですよね。
場所は良いんじゃないですかね??
競馬帰りにも寄れそうです。
私はやらないけど。


>トーマスさん

多分「ちょい太」ってのはチャーシューのことかと。
ちょっともらっただけなので分かりませんが。
是非お試し下さい(^^)
Posted by bbshin at 2011年06月30日 02:25
俺も食べました。
俺敵にはイマイチかな?
Posted by ちょいっと at 2011年08月20日 14:56
>ちょいっとさん

こめんとありがとうございます!

そうですか〜

まあ、好みは人それぞれですしね!
Posted by bbshin at 2011年08月20日 18:02
先回イマイチってコメしちゃいました。
2回目行ってみたらgoodでした。
(ゴメンなさい)
大盛りでも安いですね。
僕みたいなメタボには、ラーメン(普通)でも
もっと肉食らったインパクトがほしい〜!!
Posted by ちょいっと at 2011年09月12日 09:59
>ちょいっとさん

2度目は良かったですか〜

それは良かったですね!

肉もっと欲しかったですか(^_^;)
私、ここ行ったとき、あまり体の調子が良くなくて、全部食べるの大変だったんですよね・・・
Posted by bbshin at 2011年09月12日 22:17
最初普通かなーって感じでしたが
2度3度行ってるうちに結構やみつきになりました。)^o^(

最近味噌味が出ましたが、自分は¥580のちゃーしゅーが一番かな!
Posted by kosi光 at 2011年12月25日 10:04
>kosi光さん

味噌も出たのですか〜
それは知りませんでした。

安いですよね!
Posted by bbshin at 2011年12月25日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。