2011年07月07日

麺次郎

KTさん、まささんのブログにオープン情報が載ってた「麺次郎」行ってみました。
以前、和歌山ラーメンのお店があった場所ですね。

menjirou_1.jpg



カウンターの方を見ると冷蔵後に漬物が食べ放題とありました。

menjirou_2.jpg



早速頂きます!

menjirou_3.jpg



食欲増進やスタミナ回復、血行促進などの効果があるという「ニラなんばんラーメン」を注文しました。

menjirou_4.jpg

menjirou_6.jpg



ニラなんばんとキムチは別容器に入っていて食べ放題です。

menjirou_5.jpg


スープはクリーミーで飲みやすいです。

キムチが美味しかったのでたくさん食べました。
私辛いのは苦手ですが、キムチは何故か大丈夫なんですよね。
辛いのが苦手といってもダメなのはラー油だけなのかも??




友人はつけ麺にしてました。

menjirou_7.jpg


魚介が強かったですね。

結構しょっぱめですが、濃厚さはありません。

個人的には動物系が欲しいところです。




焼きワンタン

menjirou_8.jpg


こちらは無料で頂きました。
オープンサービスでしょうか?

こりゃ旨かった(^^♪



焼きワンタンを注文するつもりが、サービスでもらったので注文はイカなんばん餃子に変更

menjirou_9.jpg


こちらもなかなかでした(^^)



麺次郎の詳細
posted by BBSHIN at 19:58| Comment(2) | 新潟市南区
この記事へのコメント
こちらは仙台の製麺会社の直営店だそうです。
「漬物が食べ放題」は知りませんでした。
ちょっとバテ気味。
来週はプチ夜勤なので出勤前に
お邪魔して精力と性欲を増強して
仕事力に変換して頑張りたいと思っています。
Posted by まさ at 2011年07月09日 18:43
>まささん

仙台ですか〜

さすが情報通ですね!

精力増強して夜勤頑張って下さい(^^)v
Posted by bbshin at 2011年07月09日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。