2011年07月09日

さすけ

投稿コーナーにも情報を頂いていた内野駅近くの「さすけ」に行ってみました。

sasuke_1.jpg


さすけの投稿情報




こちらのさすけにきたのは初めてだったので、普段ならお店のお勧めから普通のラーメンにするところですが、今回はメニューの中で目に止まった「岩のリ背油ラーメン」にすることにしました。

sasuke_2.jpg

sasuke_3.jpg


スープが美味しいですねるんるん
油と岩のリはやはり旨い!

これなら普通のあっさり醤油も期待出来るかな??




冷やし中華

sasuke_4.jpg



餃子

sasuke_5.jpg


2杯ともなかなか美味しく、お店のお勧めの味噌ラーメンも気になりますね。
また今度行こうかな。

夜12時までやってるらしいし、ヴィネスパや西のゆったりえん帰りにも寄れますね。
(駐車場も有ります)



さすけの詳細
posted by BBSHIN at 09:56| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
お久しぶりです。

さすけさん、ちょびっと高いかな?と
感じながらも地元で飲んだ後に行く感じの
ラーメン屋さんであります。

以前bbshin様にもお伝えしましたが、
さすけさんのごく近くの焼肉ホルモンさんの
ラーメンも食べてみてください。
(さすけさんから西側に歩いて1分程)

あっさり甘めの醤油味ラーメンです。
美味しいお肉の後でも全然大丈夫ですよ。
Posted by ムーロン茶 at 2011年07月15日 01:15
>ムーロン茶さん

ホルモン屋さんのラーメンもいずれ試してみたいです!

情報ありがとうございました☆
Posted by bbshin at 2011年07月15日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。