2011年07月10日

横浜館 金子食堂

以前、投稿コーナーに情報をもらっていた「横浜館金子食堂」に行ってみました。
(他にも新大生の方からもお勧めのお店と聞いていました)

横浜館金子食堂の投稿情報

yokohama_kaneko_1.jpg


このお店、いろんなものが格安で食べれます。
ポークカレーは430円という安さです。

ラーメンやカレーなど迷いましたが、今回は私ラーメンにはしませんでした。



もう一人が食べたラーメンとミニカレーのセット(600円)

ラーメン

yokohama_kaneko_2.jpg

yokohama_kaneko_3.jpg


ラーメンはあっさり、少ししょっぱめ。

普通に美味しい。
これで500円なら十分お勧めな一杯!



ミニカレー

yokohama_kaneko_4.jpg


全然「ミニ」ではありません。

普通サイズのカレーとして出てきたら
「ちょっと少ないかな?」
と思う位の量です(^_^;)


食べ切れなかったみたいなので私が半分頂きました☆



私はクリームコロッケハヤシライス大盛にしました。

yokohama_kaneko_5.jpg


かなりのボリューム、かつ旨い!


ちなみに普通のハヤシライスが580円でクリームコロッケハヤシライスが600円でした。
クリームコロッケが20円??
ところが、ポークカレーが430円のところ、クリームコロッケカレーが600という摩訶不思議な現象が。。




食事をした人は100円でアイスを食べれます。

yokohama_kaneko_6.jpg



安いし、量も多くて、美味しい。

こんなお店が学校の近くにある新大生は幸せですね!



横浜館金子食堂の詳細
posted by BBSHIN at 22:21| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
いつも楽しく拝読させていただいております。

横浜館は閉店していました…。
学生時代も社会人になってからも
何度もお世話になっていたのですが…。

あれだけもコストパフォーマンスに優れた
お店が閉店となって寂しい限りです。
Posted by みぃちゃ at 2013年06月28日 07:05
>みぃちゃさん

コメントありがとうございます。

確認してみたところ、確かに閉店しているみたいですね。
とても残念です・・

情報ありがとうございました。
またよろしく御願いします!!
Posted by bbshin at 2013年06月28日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。