2011年07月11日

くるまやラーメン 新潟巻店

久しぶりにくるまやのスタミナラーメンが食べたくなり、巻店に行ってきました。

kurumaya_maki_1.jpg



サラダが食べ放題だったので、食前に頂きました(^^)

kurumaya_maki_2.jpg



スタミナラーメン登場!

kurumaya_maki_3.jpg

kurumaya_maki_4.jpg


もやし、バター、わかめ、生卵入りの味噌ラーメンです。
こってり、ニンニク入り。


無料のライスをたのみ、このスープと混ぜて食べるのがいつものやり方。

kurumaya_maki_5.jpg


う〜ん。ウマかった。
満腹です(^^♪

ほとんどニンニクの味、そしてチープな感じたっぷりなラーメンなのに、、

何故かたまに食べたくなるのが不思議ですたらーっ(汗)ひらめき



塩ラーメンのチャーハン、餃子セット

kurumaya_maki_6.jpg


こちらもすさまじいボリューム!

チャーハンはパラパラではなくベシャっとしてて家庭的な感じ(^_^;)
でも、こういうのもたまには悪くないですね。
美味しかったです。


くるまやラーメン 新潟巻店の詳細
posted by BBSHIN at 23:37| Comment(5) | 新潟市西蒲区
この記事へのコメント
これはスタミナつきそうだ!

bbshinさん、そんなにスタミナつけて・・・

どうするんですか?
Posted by しばっち at 2011年07月12日 17:50
最近のくるまやさんは

そんなサービスもしているんですね〜

最近行ってないな〜

久しぶりに行ってみようかな?

チープな味を楽しみに

火曜日だ・・・餃子100円だったかも(^O^)
Posted by kobach at 2011年07月12日 17:59
>しばっちさん

暑い夏にバテないようにスタミナつけたいと思います。
美味しいラーメン食べる為のスタミナ・・


>kobachさん

お店ごとに違うかもしれません。
サラダサービスは前はほかのとこではやってませんでした。

確か餃子100円のとこもありましたよね。
Posted by bbshin at 2011年07月13日 07:44
巻は昔から続いていますね。
黒埼行くなら「サラダ無料」のこちらの方が
良いですね。
因みに餃子・チャーハンセットってお幾らですか?
Posted by まさ at 2011年07月13日 22:58
>まささん

サラダ無料はお得な気分でしたね☆

ラーメン・半チャーハン・餃子セットは930円です。
量が多いので、二人で1人がセットにしてチャーハンと餃子を分けるとかで十分な気がします。

あとは

半ラーメン・餃子・ライス 800円

チャーハン・餃子 730円でした。
Posted by bbshin at 2011年07月14日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。