2011年07月18日

弐侍元 岩のりちゃーしゅーちゃっちゃめん

久しぶりの「弐侍元」
オープン当初以来ですね。

nijigen_201107_1.jpg


注文したのは普通の「らーめん」

nijigen_201107_2.jpg

nijigen_201107_3.jpg


あっさりながらも深い味わいのスープ。
これは旨い!

説明書きに

「鶏ベースのスープに魚介の風味が引き立つ」

とありますが、まさにその通り(^^♪



岩のりちゃーしゅーちゃっちゃめん

nijigen_201107_4.jpg


「らーめんの淡麗系スープに背脂を足した」
とありますが、全然違うんじゃないかって位旨味が増しています。

背脂だけでこんなになるもんなんですかね??
まあその辺はどっちでも良いや。

とりあえず旨い!!



限定15食の豚めし

nijigen_201107_5.jpg



とろろ丼

nijigen_201107_6.jpg


どちらも美味しいです(^^)



しかし、調子に乗って食べ過ぎてしまいました。。

まあ、たまにはいいかな(^_^;)



弐侍元の詳細
posted by BBSHIN at 17:02| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
旨いですよね!本店より好きかも。
駐車場が狭くて困りますけどね。
Posted by しばっち at 2011年07月19日 08:52
>しばっちさん

美味しかったですね〜〜〜

駐車場の入れにくさはハンパじゃないです。
ワンボックスとかで一番奥に入れるのは至難の業です。

手前が空いてることを期待しましょう!
Posted by bbshin at 2011年07月19日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。