当サイトの運営を手伝ってくれる協力者があらわれました。
最近掲示板などでお世話になってる「フィリップ・マーロウ」さんです。
1軒目のお店は田上町の「でんろく亭」です。
頂いた感想
「ねぎでんろくラーメンは見た目は、ぶっちゃけジャージャー麺です。とろみがかった肉味噌がどぎつそうですが、辛いというより甘辛く作られていますので、案外辛いとは感じないのではないでしょうか。スープはそれほどこってりしていません。ラーメンには漬物がついてきます。」
でんろく亭の詳細
一人で広い新潟県内のラーメン店を網羅するのは厳しいと感じていたので、情報提供者の存在はとても助かります。
※ 私が食べた訳ではないので、ブログでの感想等は無しとなります。
2011年07月22日
でんろく亭
posted by BBSHIN at 07:28| Comment(2)
| 田上町
強烈に熱々で火傷注意w
新婚当時にこの辺りにアパート借りて住んでたんで加茂・田上は任せとけです。(^^;)
お久しぶりです!
コメント嬉しいです。
ザーサイラーメンですか〜
私自身まだ行ったときないので、今度行ってきます!