2011年07月23日

らーめん千屋

かなり久しぶりに近所にある「千屋」に行ってきました。

senya_201107_1.JPG


ちなみにこちらのお店、私の自宅から一番近いラーメン屋さんだったりします。



今回注文したのは野菜らーめんです。

senya_201107_2.JPG

senya_201107_3.JPG


スープを少し飲むと、なんだか前よりだいぶ美味しい・・グッド(上向き矢印)


しかし、お店の人に聞くと

「前と同じですよ!」

という回答。。。


加齢による味覚の変化でしょうか??



塩ラーメン

senya_201107_4.JPG


あっさりだけど良い味出してる手(チョキ)

こっちにすればよかったかも(^_^;)


友人は完食です。

senya_201107_5.JPG


実は今までこちらのお店のラーメン、そんなに好きじゃなかったのですが、今回久しぶりに食べてみて「実は美味しい」と思いましたわーい(嬉しい顔)

これからはたまに行こうかなぁ手(パー)



らーめん千屋の詳細
posted by BBSHIN at 11:14| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。