2011年08月10日

大まるらーめん

夕方になり、佐渡巡りも終盤にさしかかってきました。

大勝軒を食べた後、近くにあった「大まるらーめん」というお店が気になっていたので、帰りに寄ってみることにしました。

daimaru_201108_1.jpg



店内はミニチュア模型がたくさんあります。
お店の方の趣味らしいです。

daimaru_201108_2.jpg

daimaru_201108_3.jpg

daimaru_201108_4.jpg


100円玉とのサイズ比較

daimaru_201108_5.jpg


大まるらーめん(白味噌)

daimaru_201108_6.jpg

daimaru_201108_7.jpg


おぉ、これはなかなかひらめき

おおぼらもそうでしが、こちらのお店も佐渡産の味噌を使ってるらしいです。

「地産地消」
素晴らしい考え方です。


結構濃厚なスープでしたね。
ニンニク入ってたかな?

縮れ太麺もスープを程よく絡ませてくれます。


餃子

daimaru_201108_8.jpg


このお店、9月に少しリニューアルするという話です。
せっかく頑張って入力してメニュー掲載したのに若干変わるとか??(^_^;)


大まるらーめんの詳細
posted by BBSHIN at 06:47| Comment(0) | 佐渡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。