2011年08月14日

浦和レッズに2−3の惜敗 → なおじろうスペシャルに挑戦

今日の浦和レッズ戦

2−3の敗戦もうやだ〜(悲しい顔)


今日こそは勝って欲しかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)


終盤、ブルーノ・ロペスのPKで2−3に詰め寄る

20110814_1.jpg


左上はPKを蹴らせてもらえず、ご機嫌ななめのミシェウ(^^;)
この辺はすぐ切り替えて、こぼれ球に備えて欲しいところです手(パー)



2−3

20110814_2.jpg


この負けはホントに悔しい。
でも、0−2の劣勢からよく頑張ったと褒めてあげたい。
苦手なレッズ相手に善戦した方でしょうか。


アルビには早々と残留を決めてもらい、来年のレッズ戦は1勝1分位してもらいたいです。
ホームでのレッズサポの勝利の儀式はもう見ないで良い手(パー)

気分が悪くなってしまいますモバQ



そんな嫌な気分を吹き飛ばすにはどうしたら良いか。


そんなこんなでやってきましたダッシュ(走り出すさま)

前回に引き続き「昔食堂なおじ」に

20110814_3.jpg


このやり切れない気持ちを振り払うにはスペシャルを喰うしかない手(グー)

ということで、二人とも注文したのは「なおじろうスペシャル」

20110814_4.jpg


2つの取り皿に分けてもこの状態

20110814_5.jpg


野菜を食べ進めて3分。
やっと麺が見えました。

20110814_6.jpg


これはもう、、

ほとんど競技です。

自分へのチャレンジというか。。



しかし、、

前に食べた時よりも明らかにきついあせあせ(飛び散る汗)

老化が進んでしまったのでしょうかがく〜(落胆した顔)



でも、、

なんとか完食!

20110814_7.jpg


友人も苦しみながらギリギリ、、 怪しげな気配を漂わせながら、、
なんとか完食あせあせ(飛び散る汗)


食後に聞いてみると、以前のスペシャルよりももやしの量が増えたらしいです。

以前は

なおじろう ・・・ 1倍
ヤサイ   ・・・ 2倍
スペシャル ・・・ 3倍

でしたが、現在は

なおじろう ・・・ 1倍
ヤサイ   ・・・ 2倍
スペシャル ・・・ 5倍

らしいです。


なんと、野菜の総量は2Kgを越えているらしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次からは「ヤサイ」にしときます・・・


今回をもって、私は、なおじろうスペシャルから引退・・・

いや・・・

卒業しようと思います手(チョキ)


しかし、、 くっ 苦しいふらふら


でも、、

達成感で一杯ですぴかぴか(新しい)


昔食堂なおじの詳細
posted by BBSHIN at 23:20| Comment(3) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
最近アルビの調子が戻ってきたかなと感じていたので昨日の負けは残念です。
勝ててれば8位浮上でしたね。

ラーメンに関しては、掲示板の方に感想書かせていただきました。
Posted by ハロ at 2011年08月15日 14:25
アルビレックス残念でしたね
会場には行けなかったけど心の中で応援してました
スペシャル凄いですね お友達さんも大食漢なんですね
Posted by タカ at 2011年08月15日 21:18
>ハロさん

掲示板も含め書き込みありがとうございました!

アルビ勝って欲しかったです。。

でも次に期待です!


>タカさん

スペシャルはハンパじゃなかったです。

友人はかなり苦しんでましたが、なんとか完食です。
時間をかけ過ぎてお店に迷惑かけてしまいました。
ちなみにスピードは私が勝ちました(^^♪
Posted by bbshin at 2011年08月15日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。