2011年08月15日

らぁめん福楽 加茂店

協力者フィリップ・マーロウさんよりのラーメン情報。

今回のお店は加茂の福楽です。

hukuraku_kamo_1.jpg


私自身、三条のお店の方の味を気に入ってたので、いずれ加茂のお店も行きたいと思っていましたが、先を越されてしまいました。。



マーロウさんが食べたのは、、
写真から察するにメンマラーメンかな??

hukuraku_kamo_2.jpg

hukuraku_kamo_3.jpg


マーロウさんの感想。

「メンマは手加減なしの極太が特徴的。
麺はもちもちストレート。
しょっぱい味が好きな方には病みつきになりそう。

この日のお店は、そこそこ混んでいて、恐らくは近くで働いているだろうと思われる作業着を着た方々が数名いました。
通常メニューには載っていませんが、つけ麺もやってました。

どういうわけか俺が行った日はねぎラーメンが終わってましたwwww」



らぁめん福楽 加茂店の詳細
posted by BBSHIN at 22:13| Comment(2) | 加茂市
この記事へのコメント

どんぶり食べたくなってきました指でOK

自分は三条の方に良く行くので手(パー)
Posted by アーノルド坊や at 2011年08月21日 22:46
>アーノルド坊やさん

私も三条の方は行ったときあります!

食べたくなってきますね〜〜
Posted by bbshin at 2011年08月21日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。