2011年08月31日

みそ膳 加茂店

協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。
今回は加茂にあるフランチャイズ店「みそ膳」です。

misozen_kamo_1.jpg


信州みそラーメン

misozen_kamo_2.jpg

misozen_kamo_3.jpg


マーロウさんからの感想文

「札幌ラーメンどさん子で有名な株式会社ホッコクのフランチャイズ店です。元々どさん子だった店でもあります。メニューは、全国のご当地味噌を使ったラーメン中心のメニューです。
国道403号線を加茂方面に向かうと加茂中前の交差点に出ます。そこを右折するとすぐ橋にさしかかりますが、橋を渡ったすぐ右手側にあります。
この店の名物は餃子です。餃子は醤油だれではなく、味噌だれで食べます。あまり聞かないですよね。
店に入ると家族連れも来ていました。そのことに配慮してか、店内には漫画や新聞だけでなく、絵本も用意されておりました。
店主の心遣いを感じます。
私が食べたのは信州みそラーメン。麺は太麺、濃い味のスープ。それでいて辛くない。良くも悪くも、ストレートに味わえる味噌ラーメンでした。また、味を濃く感じる人にはスープを薄めてくれます。ここにも店主の心遣いを感じますよね。」


みそ膳 加茂店の詳細
posted by BBSHIN at 22:18| Comment(0) | 加茂市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。