2011年09月01日

のろし 新発田店

新発田の新店「のろし」行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

駐車場はほぼ満車、お客さんもたくさん入ってて満席、15分待ち位でした。

noroshi_shibata_1.jpg


入り口の右側には「中野製麺所」と書かれています。
麺が変わって自家製麺になったという話です。

noroshi_shibata_2.jpg


待合所にあるメニューを見るとラーメンは通常肉1枚で580円とありました。
肉を2枚で590円、肉3枚で600円とチャーシューの値段が安いです。

待ってる間に他のお客さんの会話が聞こえましたが、
「肉1枚10円!?」
といった内容の話を多くの人達がしていました。


席につくと、ニンニクが入った容器が置いてあります。

noroshi_shibata_3.jpg


ラーメン(肉1枚)を野菜増し(+100円)で注文。

雑誌などで見る社長さんが厨房にいたので、
「写真撮っても良いですか?」
と聞くと、快く
「良いですよ!!」
と言ってくれましたひらめき


そして、やってきました。

ラーメン野菜増し

noroshi_shibata_4.jpg

noroshi_shibata_5.jpg


確かに麺は以前阿賀野で食べたものと違います。
私の周囲の人や、当サイト掲示板に書かれた感想では、
「前のゴワゴワした麺が良かった」
「万人受けする麺に変わったのが残念」
という意見をいくつか聞きましたが、個人的にはこちらの麺の方が好きです。

行った日は夏期休暇を取得し4連休の初日だったので、終盤ニンニクをたっぷりと入れました。

美味しかったです(^^♪


のろし 新発田店の詳細
posted by BBSHIN at 19:37| Comment(0) | 新発田市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。