2011年09月04日

きんしゃい亭 駅前店

きんしゃい亭の新潟駅前店に行ってきました。
このお店には飲み会の後など、結構行ってましたが、掲載するのは初めてです。

kinsyai_ekimae_1.jpg


入り口の脇にタイムカードの機械があります。
こんな目立つところにあるのはなかなか珍しいですね。

kinsyai_ekimae_2.jpg


「恐れ入りますが、手をふれないで下さい」
とあります。

そう言われるとなんだか触りたい気分になってきますが、そこは我慢。
手をふれないでおきました手(パー)



私は野菜ラーメンにしました。

kinsyai_ekimae_3.jpg

kinsyai_ekimae_4.jpg


野菜からの水分のせいか、他のお店や、以前ここで食べたものより薄味です。
食べやすくて良かったですけどね(^^)


替え玉を注文。
お願いして撮影させてもらいました!

kinsyai_ekimae_5.jpg


替え玉を入れてから、スープにもニンニクをたっぷりと入れました。
やはり、この手のラーメンにはガツンとしたインパクトが欲しいです。
美味しかった(^^♪



友人が食べた塩豚骨ラーメン

kinsyai_ekimae_6.jpg


少し頂きましたが、こちらも旨い!
というか、こっちの方がハッキリした味わいで好きですグッド(上向き矢印)

やっぱ野菜は入れるべきじゃなかったかな・・・


餃子も注文。

kinsyai_ekimae_7.jpg


替え玉と餃子で満腹となりましたあせあせ(飛び散る汗)
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

たまに行きたくなるお店ですね手(チョキ)



きんしゃい亭 駅前店の詳細
posted by BBSHIN at 00:00| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。