2011年09月16日

風の味 らーめん GOINGOIN

松玉堂で食べた後、スポーツ帰りだった事もあり、食欲が止まらずもう1軒行く事にしました。

お店は8号線の帰り道にあった「GOIN GOIN」です。

goingoin_1.jpg


ずっと食べたいと思っていた「中田ブラック」

goingoin_2.jpg

goingoin_3.jpg


割りスープと半ライスがついてきます。

goingoin_4.jpg

goingoin_5.jpg


凄く濃い醤油のスープです。

確かにしょっぱめですが、せっかくなので割りスープは入れずに楽しむことにしました。

黒胡椒と醤油って合いますね手(チョキ)

ライスにレンゲでスープを2、3杯かけて食べると、これまた旨い!


和風らーめん

goingoin_6.jpg

goingoin_7.jpg


少しもらっただけですが、これは美味しい!




こういうスープ好きです。
前食べた時より、美味しくなってる様な気がするのは気のせいかな??


この日は、女性2人できてるお客さんとかもいました。
ラーメン屋ではなかなか珍しい光景ですよね。



ちなみにこのお店に最後にきたのは4年位前です。
色んなお店を食べ歩きしてると、こういうお店に再訪問する機会が減ってしまいます。

色んなラーメンを食べる楽しみというメリットのかわりに、美味しいお店に通えないというデメリット

なかなかバランス良く両立というのは難しいですね。。


とりあえずまた今度、GOINGOIN食べに行ってきますダッシュ(走り出すさま)


GOIN GOINの詳細
posted by BBSHIN at 18:44| Comment(5) | 新潟市南区
この記事へのコメント
メリットとデメリットの関係、共感すます手(パー)
Posted by アーノルド坊や at 2011年09月17日 02:07
>アーノルド坊やさん

分かってくれますか〜

なんだか嬉しいです。
Posted by bbshin at 2011年09月17日 07:38
ここは随分前に行きました。その時は「こってり感」の
あるラーメンを食べた気がします。
Posted by タテ at 2011年09月17日 11:45
先月初めて行きましたよ。
つけ麺も美味しかったです(^-^)
ブラックも挑戦してみたいですね。
Posted by ムーロン茶 at 2011年09月17日 12:51
>タテさん

こちらも行ったのですね!
こってり感、どのラーメンでしょうね〜


>ムーロン茶さん

ムーロン茶さんも行きましたか〜
つけ麺久しぶりに食べたいです
Posted by bbshin at 2011年09月18日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。