2011年10月15日

つけGジャンク 万人家 紫竹山店

今週水曜日、アルビレックス新潟の天皇杯2回戦、富山新庄クラブ戦が行なわれました。

manninya_201110_1.jpg


川又堅碁選手は2ゴールの大活躍

manninya_201110_2.jpg


内田潤選手のクロスがそのままゴールに吸い込まれ5点目

manninya_201110_3.jpg


結果は5−0の完勝手(チョキ)

ヒーローインタビューを受ける川又選手

manninya_201110_4.jpg


気分を良くした私は友人と共に「万人家 紫竹山店」へダッシュ(走り出すさま)

manninya_201110_5.jpg


目的はもちろんバトルラーメン

「つけGジャンク」

manninya_201110_6.jpg

manninya_201110_7.jpg


名前の通り、かなりジャンクな一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

チーズ、あげ玉、カレー味のチャーシュー、ニンニクなど重く強烈なトッピングのオンパレード爆弾

スープも背脂たっぷり〜〜〜

麺の量も340gとボリューム満点。



個人的には若干重過ぎる感があるので、先ほどあげた4つのトッピングから一つ外すくらいがちょうど良いかな(^_^;)
カレー味チャーシューはなかなか良かったし、ニンニクは外せないし、となると、あげ玉無し位が良かったかなぁふらふら

でも、10年前の私ならきっと余裕でした手(パー)
若い人はぜひ食べてみて下さい!
強烈なのが好きな人もるんるん


バトルラーメンは紫竹山店、中山店大学前店の全店であるみたいです。

大学生とかが食べたら余裕で完食するんだろうな〜〜〜グッド(上向き矢印)


友人は特製ラーメンを注文

manninya_201110_8.jpg


スープまで完食してましたグッド(上向き矢印)るんるん



バトルラーメンについてはこちら


万人家 紫竹山店の詳細
posted by BBSHIN at 23:56| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。