2011年10月26日

めんぽ坦々 碧空麺舗

今年の1月に食べに行って、また行きたいと思ってた見附のお店「碧空麺舗」

aozoramenp_1.jpg


前回は「お店のお勧め」的な事が書いてあった「魚だしたっぷりらーめん」にしましたが、今回選んだのはこちらです。


めんぽ坦々

aozoramenp_2.jpg

aozoramenp_3.jpg


見るからに旨そうグッド(上向き矢印)

スープを飲んでみると、、

かなり濃厚あせあせ(飛び散る汗)
とろみがついてる程です爆弾

坦々麺は最近気に入って結構食べる様になりましたが、こういう坦々麺は初めてです。

前回食べてみてお店に対して持ってたイメージからの想像してたのと全く違う味です。
むしろこっち系のお店なのか?? 私、勘違いしていたかもしれません。
今度普通のらーめんを試してみる必要がありそうです手(パー)


これは私の好みですが、前に食べたのも良かったけど、こっちのスープの方が、より麺と合ってると感しましたるんるん
濃厚なスープが絡んできます。

うん。旨い手(チョキ)


友人が食べた魚だしたっぷりらーめん+味付玉子

aozoramenp_4.jpg


これも相変わらず美味しいグッド(上向き矢印)

このスープは旨味の宝庫でするんるん


これはまさに、、


味の宝石〜〜・・・ 


パクるのはやめとこう手(パー)



碧空麺舗の詳細
posted by BBSHIN at 19:26| Comment(4) | 見附市
この記事へのコメント

お久しぶりですほっとした顔手(パー)

………まさに癖になる味exclamation×2癖になるお店exclamation×2exclamation×2癖になる一杯exclamation×2exclamation×2exclamation×2

どんぶり好きなラーメン屋さんどんぶりの一つですウッシッシ手(チョキ)
Posted by アーノルド坊や at 2011年10月27日 23:12
>アーノルド坊やさん

お久しぶりです!

ご自宅からは結構近そうですね。

私もクセになりそうです。
Posted by bbshin at 2011年10月28日 00:30
おはようございます。

残念ながら、こちらの店も
閉店してしまいました。

簡単に様子を拙ブログにあげて
みましたので、良かったら。。。

ただし、朝アップしましたが、
Biglobeは表示されるのに時間が
かかるみたいです m(_ _)m
Posted by ペコさん at 2016年08月12日 06:56
>ペコさん さん

ブログ拝見しました。
ついでに検索してみたら移転と出てきたので、移転と表記しておきました。

情報ありがとうございました。
Posted by bbshin at 2016年08月12日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。