2011年10月28日

らーめん三昇

見附の碧空麺舗で食べた後、近くに有名店「三昇」があるのを思い出し、行ってみることに。

見附からは車で10分もかからなかったかと思います。


sansyou_1.jpg


味噌、塩、つけ麺など色々ありましたが、選択したのはお店の名前がついた「三昇らーめん」

sansyou_2.jpg

sansyou_3.jpg


メニューにも書いてありましたが、燕三条系の背脂ラーメンです。

極太の平打ち麺は破壊力たっぷりあせあせ(飛び散る汗)

タマネギのシャキシャキ感も良く、メンマ、チャーシューなどの具材も美味しい。
少ししょっぱめのスープは大油にすると更に旨いかも??


餃子

sansyou_4.jpg


こちらも美味しいですね〜

曜日によっては割引してる日があるみたいです。
(忘れましたが、確か平日でした)


ちなみにこちらのお店、イオン新潟西店の中にあるらーめん燦と同じ系列のお店ですひらめき
店主に少しだけ質問してみたところ、

「どちらの店も長岡食材にこだわりどの世代のお客様にも満足できるようなラーメン屋をめざしてます」

というお話を頂きましたぴかぴか(新しい)



らーめん三昇の詳細
posted by BBSHIN at 02:38| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。