2011年11月05日

おばな家本店

協力者のフィリップ・マーロウさんより新津の「おばな家本店」の情報がきました。

obanaya_1.jpg


味噌チャーシュー麺

obanaya_2.jpg

obanaya_3.jpg


フィリップ・マーロウさんの感想

「にいつ食の陣開催月間に、普段のメニューにはないとんこつ味噌チャーシュー麺を食べてまいりました。
ラーメンを出された瞬間、ふわっとごま油のいい香り。チャーシューはシンプルな味付けです。
スープはしょっぱめなため、好き嫌いは分かれるかと。とんこつラーメン独特の臭みは味噌の風味で何処かへ消えているのでしょう。」


結構濃厚そうな味噌ラーメンですね!
旨そう!!


おばな家本店の詳細
posted by BBSHIN at 23:06| Comment(2) | 新潟市秋葉区
この記事へのコメント
お世話になります。
http://noodles.bbshin.net/niigata/obanaya.html
閉店となっていますが、今夜も元気に
営業しておりました。訂正お願いいたします。
Posted by まさ at 2012年10月08日 22:04
>まささん

閉店情報が2,3寄せられたもので、そのまま対応してしまいました。
勘違い情報だったみたいなので、早速修正致しました。

お店側に迷惑をかけてしまうので、情報確認のプロセスを見直そうと思います。

私自身まだ行った事がないお店なので、今度行ってこようと思います!
Posted by bbshin at 2012年10月08日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。