2011年11月09日

麺や力のイチオシの一杯

今年、新潟ラーメン.comに「お店に突撃!単独インタビュー」というコーナーを新設しました。


インタビューコーナーでは、開業の経緯とか色々な事を聞いてましたが、今回はラーメンだけにポイントを絞ったコーナーを作る事にしました。
新コーナーの名前は「店主イチオシの一杯」。


お店からのPR情報」と若干内容がかぶり気味ですが、「PR」の方はお店から頂いた文章、写真をそのまま掲載しています。
それに対して「イチオシ」の方は私が自分で撮影し、質問したりしてお店の人から聞いた事を文章にして掲載する事にします。
(読む人からすればあまり変わらないかもしれませんが)



新コーナー「店主イチオシの一杯」の1軒目のお店は、、、


女池に移転オープンしたばかりの「麺や力」です。

menya_tikara_201111_1.jpg


お話を伺うついでに「らーめん」を注文し、食べてきました。

menya_tikara_201111_2.jpg

menya_tikara_201111_3.jpg


お客さんに人気が高いのは「みそらーめん」らしいですが、従業員の方々に人気なのは普通の醤油味の「らーめん」だとか??

以前は辛ネギ入りにしましたが、ノーマルのラーメンを食べるとスープの味が分かりやすく、良かったです。

こちらのお店では、トッピングでの味の変化、ライスやもやし、御飯の具など、色々と楽しめるのではないかと思います。



お話を伺い、まとめた内容は↓↓↓です。

麺や力のイチオシの一杯はこちら
posted by BBSHIN at 22:09| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。