2011年11月10日

マーボ麺 坦々麺 ラーメン工房 まるしん

坦々麺とマーボ麺が美味しいという噂を聞いて「ラーメン工房 まるしん」に行ってみました。
このお店はいつも行列が出来てるイメージで、行列を見て諦めた事も何度か(^_^;)

marushin_1.jpg


マーボ麺

marushin_2.jpg

marushin_3.jpg


かなりとろみのあるあんにたっぷりの豆腐。
あんがフタがわりになるせいか最後まで熱々です。

山椒がかかってるのも良いですね。

こりゃ旨いですわ〜るんるん

人気が出るのも納得!

「汁なし」版もあるみたいです。



坦々麺

marushin_4.jpg


ピリっと辛く、コクがありまろやか。

こちらも美味しい(^^♪


ラーメン工房 まるしんの詳細
posted by BBSHIN at 20:39| Comment(4) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
汁なしは、はまっている人

周りに多数います(^_^)v

俺は、まるしんさんなら

つけ麺ですけどね
Posted by kobach at 2011年11月10日 22:29

ひらめきお久しぶりです手(パー)お元気ですかぁほっとした顔手(パー)

どんぶり気になっていたんですよねぇ指でOK食べたいうまい!指でOK
Posted by アーノルド坊や at 2011年11月11日 10:25
麻婆なら絶対に『汁なし』がオススメ♪

残念ながらつけ麺のお店とは言えないナァ〜。。。
Posted by 六文銭 at 2011年11月12日 01:48
>kobachさん
>六文銭さん

汁なし今度食べてみます!

だいぶ前から「つけ麺が美味しい」と話題になってましたね。最近は麻婆麺とか色々聞きますが。


>アーノルド坊やさん

ぜひ一度!

元気にしてましたよ(^^)
Posted by bbshin at 2011年11月12日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。