2011年11月13日

姥姥ラーメン 三条店

協力者フィリップ・マーロウさんからの情報です。
今回のお店は三条市にある「姥姥ラーメン 三条店」です。

maama_sanjo_1.jpg


こってり玉ねぎラーメン

maama_sanjo_2.jpg

maama_sanjo_3.jpg


感想

「国道289号線を下田方面へ、やきとりの扇屋東三条店の先、左側にあります。
昼食時にはかなり混雑しますので、待たされることもあります。
店の中は綺麗で、明るく、気兼ねなく入店できる雰囲気です。

俺が食べたのはこってり玉ねぎラーメン。今月のオススメと書いてあったので頼んでみました。
オススメという言葉には弱いですね^^;

見た目は王道の太麺、背脂の入った燕三条系ラーメンですが、しょっぱすぎ
ず、たっぷりの玉ねぎの甘みが引き立っていたのが好印象でした。

次は店がアピールしていたこがし醤油ラーメン、食べてみたいです。あまり聞いたことがないメニューですよね?」


姥姥ラーメン 三条店の詳細
posted by BBSHIN at 20:32| Comment(0) | 三条市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。