2011年11月19日

大阪王将 新潟駅前店

お昼御飯に新潟駅前の「大阪王将 新潟駅前店」に行ってきました!

oosakaosho_ekimae_1.jpg


食べたのは坦々麺。

oosakaosho_ekimae_2.jpg

oosakaosho_ekimae_3.jpg


結構濃厚、そして辛みは抑えめ、食べやすく美味しい坦々麺でしたグッド(上向き矢印)

このお店にはたまに夜に行ってお酒飲みながら食べたりもしていますぴかぴか(新しい)

お店の人から、メニューは食べに行った翌日から少し変わるという話を聞いたので、サイト掲載情報はあくまで参考程度にお願いします!



大阪王将 新潟駅前店の詳細
posted by BBSHIN at 12:59| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
大阪王将さん、ん〜安い事は安いんですよね〜
お味もそれなりですし・・・・
唯 インパクトってか売り? チョット弱いかな?^^;
Posted by ミオ at 2011年11月19日 23:27
>ミオさん

まあ、インパクトって部分はフランチャイズ、チェーン店ですからね〜
万人に満足してもらわないといけないのですかね?
Posted by bbshin at 2011年11月20日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。