2011年11月20日

残留確定 ガンバ大阪と2−2の引き分け

昨日のガンバ大阪戦。


前半は終始押し込まれる展開でしたが、前半終了間際、三門 雄大選手のゴールが決まり1−0とリード。

20111120_1.jpg


ゴール後はゆりかごダンスのパフォーマンスです。

小林 慶行選手のお子様が生まれたお祝いでしょうか?



一旦は2−0とリードしたものの、追いつかれ2−2の引き分けとなりました。

20111120_2.jpg


写真中央が貴重な先制点を決めた三門 雄大選手(6番)

20111120_3.jpg


降格ラインの甲府が負けた事もありますが、貴重な勝ち点1を得た新潟はこの節でJ1残留を決める事が出来ましたグッド(上向き矢印)


水曜日の松本山雅戦とは全く違った、熱くギリギリの試合でした爆弾

強い相手には粘りのサッカーをし、格下相手に取りこぼす。
新潟らしさが出ています。
過去にも何度降格したチームに勝ち点1や3を与えたことかたらーっ(汗)


勝てはしませんでしたが、終盤狙いを勝ち点1に変更しそれを達成。また、試合内容にもある程度満足した私は、気分良くラーメンへと向かいましたダッシュ(走り出すさま)


次節甲府戦、ホーム最終戦名古屋戦、勝って終わって欲しいと思います!
ラストのホームは気分良く帰りたいですね〜グッド(上向き矢印)
posted by BBSHIN at 21:46| Comment(0) | アルビレックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。