2011年11月24日

濃厚煮干し中華 手仕事らぁめん八

手仕事らぁめん八に新メニューが登場したと聞いて行ってきました!

hati_201111_1.jpg

新メニュー「濃厚煮干し中華」

hati_201111_2.jpg

hati_201111_3.jpg


名前のとおり、かなり濃厚なスープです!
とろ〜りとした感じは鶏からきているとか??

そして当然のごとく、煮干しの風味もたっぷりですひらめき


麺を全て食べ終わると、、

むしょうに御飯が食べたくなりましたグッド(上向き矢印)

hati_201111_4.jpg


この御飯に残ったスープをかけると、、

めちゃくちゃ旨そう〜るんるん

ただ、私の食べかけのスープの写真を皆様にお見せするのは心苦しいので、撮影はしないでおきました。


「濃厚」はつけ麺もあるらしく、そちらもお勧めの様です手(パー)



あと、以前の八についての記事で、

お店の人から

「朝らぁめんは通常営業と同じラーメン」

と聞いたと書きました。


しかし、再度確認してみたところ

「朝は通常より油少な目で、さっぱりしたラーメンを出しています。」

との事です。
煮干し油の量により、こってり感と味も変わってくるとかexclamation&question

前回は質問の仕方が悪かったのか、うまく話を聞き出せていなかった様ですたらーっ(汗)


再度、朝ラー試してみる必要がありますね手(グー)



手仕事らぁめん八(パソコン)

手仕事らぁめん八(携帯)
posted by BBSHIN at 20:37| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。