2011年12月02日

ラーメン小川屋 荒町店

協力者からのラーメン情報です。

今回のお店は三条市にある「小川屋 荒町店」です。

ogawaya_aramati_1.jpg



背油ラーメン

ogawaya_aramati_2.jpg

ogawaya_aramati_3.jpg


頂いた感想

「今までもちょこちょこ三条市内の店をレポートさせていただきましたが、そろそろ本腰入れて三条方面に進出していきます。
この日訪れたのは「ラーメン小川屋 荒町店」。燕三条にもありますよね?ここは2号店です。

店に入り席に座ろうとしたら店員に食券を買うよう促され、こりゃ失礼と食券を購入。
ラーメンを注文し、改めて席に座り、辺りを見回すと、何やら焼き鳥やおでんというラーメン屋にはあまり見ないメニューの数々。
中でも気になったのがオバケという料理。オバケってなんやねん・・・・。
どうやらここは夜には居酒屋に変身するようです。

俺が頼んだのは背脂ラーメン。ランチタイム限定390円という安さは驚きです。
燕三条系ラーメンによくある太麺とは違い、四角い麺です。」



しかし、390円のラーメンって凄いですねよね〜
今度食べに行ってみよ!



小川屋 荒町店の詳細
posted by BBSHIN at 19:06| Comment(0) | 三条市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。