2011年12月06日

餃子の王将 新潟駅前店

新潟駅前に9月にオープンしたばかりの新店「餃子の王将」に行ってきました。

gyouza_osyo_1.jpg


オープン当初はいつも長蛇の列で断念してましたが、最近は結構落ち着いてきました。
といっても並ばないで良いというだけで、店内は満席でした。


注文したのはお店の名前のついた「王将ラーメン」

gyouza_osyo_2.jpg

gyouza_osyo_3.jpg


「豚骨ベース」と書いてあったので、結構こってりかと思いましたが、そこまでコテコテではありません。
しつこくなく食べやすいですね手(パー)

472円という安さは魅力的ですぴかぴか(新しい)



東京ラーメン

gyouza_osyo_4.jpg


こちらも500円以下。

この安さは庶民の味方ですね。



日本一の餃子(231円)

gyouza_osyo_5.jpg


ホルモンの味噌炒め

gyouza_osyo_6.jpg



餃子の王将 新潟駅前店の詳細
posted by BBSHIN at 20:04| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。