2011年12月19日

かば二郎

中華そばいからし」で食べた後、もう1軒行こうという事になり、東新潟自動車学校近くの東京軒跡地に出来た「かば二郎」に行ってきました。

kabajiro_1.jpg


カバ二郎のWスープ「ラーメン」

kabajiro_2.jpg

kabajiro_3.jpg


Wスープは、動物系スープと鶏がらスープの事らしいです。
魚っぽさは魚粉とか。
器から漂う柚子の香りも良いですね〜

とても美味しい一杯でしたグッド(上向き矢印)



しばっち氏が食べた正油ラーメン

kabajiro_4.jpg


チャーシューが4枚ものってて器一面チャーシューです。
チャーシューメンと間違えちゃったんじゃないかと思う位あせあせ(飛び散る汗)

お値段は600円、お店発行のサービス券を使って割引まであります手(パー)

これにはさすがのコスパの鬼もびっくりしたのでは??



かば二郎の詳細
posted by BBSHIN at 23:16| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。