2011年12月23日

ごん蔵ラーメン けやき通り店にインタビュー

当サイトのクーポンコーナーにも掲載して頂いている「ごん蔵ラーメン けやき通り店」。
以前からインタビューコーナーにも登場してもらおうと思ってましたが、2代目に代替わりしたばかりという事もあり、少し待つ事にしました。

そしてそろそろ頃合いかと思い、本日お昼にお店に伺ってきましたダッシュ(走り出すさま)

gonzou_keyaki_20111223_1.jpg


こちらのお店の仕込みは営業中のお昼から。
9時間炊くこともあり、前の日からスタートします。


インタビュー内容についてはこちらを参照して下さい。

ごん蔵ラーメン けやき通り店へのインタビュー(パソコン)

ごん蔵ラーメン けやき通り店へのインタビュー(携帯)



この日、私が注文したのは醤油らーめん+チャーシューです。

gonzou_keyaki_20111223_2.jpg

gonzou_keyaki_20111223_3.jpg


前々からスープが濃いとは思ってましたが、9時間も煮込んでたのですね〜

相変わらず美味しかったです!グッド(上向き矢印)


あと、こちらのお店、一見駐車場が無いので車では行きにくい様に思えますが、悠パーク米山というところに停めてお店で駐車券を提示すると、駐車サービス券がもらえるらしいです。

gonzou_keyaki_20111223_4.jpg


ごん蔵ラーメン けやき通り店の詳細
posted by BBSHIN at 19:48| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。