2011年12月26日

きんしゃい亭&麺やたぶきん 柳都大橋南店

きんしゃい亭とたぶきんのコラボ店という「きんしゃい亭&麺やたぶきん 柳都大橋南店」
会社からは比較的近いので、昼休みに徒歩で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

kinsyai_tabukin_1.jpg


きんしゃい亭とたぶきんのメニューが2台の券売機に分かれて並んでいます。

kinsyai_tabukin_2.jpg


私は、たぶきんの「塩えびワンタンめん」

kinsyai_tabukin_3.jpg

kinsyai_tabukin_4.jpg


白いスープはなかなかまろやか。
上に浮いてるのはなんだろう?
海老油とかなのかな?
(更新が遅れた為、記憶が曖昧です すみませんあせあせ(飛び散る汗)


きんしゃい亭のラーメン

kinsyai_tabukin_5.jpg


こちらは、もう定番!

十数年前から食べなれた味です。

昼休みで時間がなかったこともあり替え玉は出来ませんでした。



餃子

kinsyai_tabukin_6.jpg


近いし、また行こうかなと思いますグッド(上向き矢印)


きんしゃい亭&麺やたぶきん 柳都大橋南店の詳細
posted by BBSHIN at 21:54| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
全く関係ない話題ですが、ジャッキーラーメンで期間限定が2種でてます。
磯風味のラーメンと塩つけ麺で、割ライスも崩しチャーシューとカレー粉、粉チーズのふってあるものです。
Posted by ラーメンバトラー at 2011年12月27日 16:14
>ラーメンバトラーさん

確かにきんしゃいたぶきん全く関係ありませんね(^_^;)

またジャッキー新メニューですか〜
食べてみたいですね!
Posted by bbshin at 2011年12月27日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。