2012年01月03日

天下無双 猪や風坦々麺 GOINGOIN

旧白根、八号線沿いにある「GOINGOIN」行ってみました!

goingoin_201112_1.jpg


期間限定メニュー「猪や風坦々麺」

goingoin_201112_2.jpg

goingoin_201112_3.jpg


猪やの坦々麺をアレンジした一杯とか?

胡麻、味噌、ラー油、辛肉、バジルを使ってるそうです。

坦々麺ぽくないというか、珍しいラーメンというか。
バジルの影響でしょうか?

坦々麺歴は浅いですが、初めて食べる坦々麺でした(^^♪ひらめき



友人が食べた「天下無双」

goingoin_201112_4.jpg



GOINGOINの詳細
posted by BBSHIN at 01:06| Comment(2) | 新潟市南区
この記事へのコメント
昨年、店長だった中田さんが五泉市に中田製作所という新店を開いた後、当GOINGOINのメニューも大分変わりました。最近、「みそらーめん(辛みそポテトチョッパー」という新メニューが登場して、とても美味しく、最近この味にはまっています。一度、ご賞味あれ!
Posted by つばさーん! at 2013年11月22日 23:16
>つばさーん!さん

情報ありがとうございます!

GOINGOINはだいぶ変わったのですね。
新メニューも含め、今度行ってみたいと思います。
Posted by bbshin at 2013年11月23日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。