2012年01月12日

麺屋やそべ

のろし新発田へイチオシの一杯の取材に行った時、少し早く着いたこともあり、同じ道沿いにある「やそべ」に行ってみる事にしました。

直線の道でしたが、車で15分位かかったかな?


そして到着!

yasobe_1.jpg


注文したのは、メニューに「お店の一押し」と書いてあった「味噌野菜らーめん」です。

yasobe_2.jpg

yasobe_3.jpg


器が大きく、スープがたくさん入ってそう。
野菜もたくさん入ってましたねぴかぴか(新しい)

スープは味噌も濃いし、動物系スープも濃厚です。

かなり食べ応えのある一杯でした手(パー)

女性とかは食べきれない事もあるらしく、200円引きの「並盛」というのがあります。
通常メニューが「並」じゃないのか、という疑問もありますが、ノーマルでもちょい増し位のボリュームがあります。

他にはチャーシュー丼とかチャーシューメンとか、チャーシューも人気らしいです(^^)


麺屋やそべの詳細
posted by BBSHIN at 19:16| Comment(0) | 新発田市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。