2012年01月20日

なおじ 吉田店

「響」から「なおじ」へとリニューアルした「なおじ 吉田店」に行ってきました!

naoji_yoshida_1.jpg


注文したのは「なおじろう野菜」です。

naoji_yoshida_2.jpg

naoji_yoshida_3.jpg

湿度が高く撮影がなかなか難しかったですたらーっ(汗)


以前、本店でなおじろうスペシャルを食べた時、あまりの量に食後しばらく具合が悪くなってしまったので、今回は控えめに「野菜」にしておきました。

程よい量でちょうど良かったですね(^^♪

味はいつも食べてたなおじろうと変わらず美味しかったでするんるん



友人は中華そばの背脂入りにしてました。

naoji_yoshida_4.jpg


麺は平打ちの太麺です。「極太麺」と言っても良い位太かった気がします。


なおじ 吉田店の詳細
posted by BBSHIN at 19:15| Comment(2) | 燕市
この記事へのコメント
いつも生唾を飲み込みつつ拝見しております。

今日の早朝、こちらのなおじさんで火事があったようです。
午前9時頃にお店の前を通ったのですが、
消防士さんが何名かおられました。
県央ドットコムさんにちらりと情報が載っています。
Posted by 通りすがり at 2012年04月07日 20:27
>通りすがりさん

情報ありがとうございます。
今見てみましたが本当みたいですね・・

早く復旧して欲しいものです。。
お客さんのいない早朝だった事が不幸中の幸いでしょうか・・・
Posted by bbshin at 2012年04月07日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。