2012年01月22日

味噌ちゃしゅうめん 麺商うだつや

去年に行って以来、また食べに行きたいと思っていた東区の「麺商うだつや」

udatuya_201201_1.jpg


前回、私は醤油ラーメンを食べたので、今回は味噌チャーシューメンにしました。

udatuya_201201_2.jpg

udatuya_201201_3.jpg


前回友人から少しもらって美味しいと思っていたので、今回は一杯まるごと食べたいと思っていました。

味噌に負けない豚骨スープの力強さ手(グー)


味噌に若干覆われる部分もあり飲みやすいですが、恐らくベースは濃厚豚骨。
ある程度で飲むのを止めなくては、と思いつつもやってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

完食exclamation×2

udatuya_201201_4.jpg


友人は普通の味噌ラーメンにしてました。

udatuya_201201_5.jpg


食前にお店の人に撮影依頼をすると快諾してくれたので、調子にのってサイドメニューをガンガン注文です。

かつおだし炊込ご飯(150円)

udatuya_201201_6.jpg


150円とは思えないクオリティ。
美味しかったですグッド(上向き矢印)


ついでに居酒屋メニューを注文。

こちらは炊込みご飯とは違って、居酒屋的価格帯ですが、居酒屋にしてはリーズナブルかなという感じです。


山いも千切り(350円)

udatuya_201201_7.jpg


鶏手羽唐揚(450円)

udatuya_201201_8.jpg


とても、美味しく満足出来ましたグッド(上向き矢印)

欲張って注文し過ぎてお腹パンパンになってしまいましたが・・


麺商うだつやの詳細
posted by BBSHIN at 20:10| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。