2012年01月26日

麻婆豆腐 一生

ラーメン続きの日々で胃が疲れたところに、友人から

「ラーメン食べに行こう!」

と言われたので、私はラーメンを食べずに、友人にラーメンを食べてもらえる店は、と考え以前インタビューでお世話になった「一生」へと向かいました。

issyo_201112_1.jpg


私はラーメン以外ということで、麻婆豆腐とライスを注文しました手(パー)

issyo_201112_2.jpg


麻婆豆腐は350円で、サイズ小さめです。
ラーメンのサイドメニューという位置付けでしょうか。

美味しい麻婆豆腐だったので、マーボーメンがあれば嬉しいのですが(^_^;)


友人はぼっけもん醤油を注文。

issyo_201112_3.jpg


友人も気に入った様でした(^^♪


餃子

issyo_201112_4.jpg


閉店間際の遅めの時間に行きましたが、近所のおじさんが一人で家着のまま飲みにきてました。
アットホームな雰囲気がくつろげるのでしょうね。


一生の詳細
posted by BBSHIN at 20:14| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。