2012年01月30日

なおじ 赤道店

なんでんかんでん赤道店からリニューアルオープンした「なおじ赤道店」に行ってきました!

naoji_akamiti_1.jpg


私が食べたのは肉そばです。

naoji_akamiti_2.jpg

naoji_akamiti_3.jpg


新大前店で食べた以来です。


「ごはんが進む」

という言葉どおり、しょっぱいスープはめちゃくちゃ御飯に合った記憶があります。


今回も御飯とスープを交互に、レンゲでスープと混ぜながら食べました。



前回、

「もっと御飯が食べたい」

と思ったので、今回は半ライスを追加で注文しました。

naoji_akamiti_4.jpg


さすがに腹いっぱいです。。。
やはり1杯で十分でしたね(^^;)

「あと、もう少し食べたい」

と思うあたりで止めるのが、食事で幸せを感じるコツですね・・・



生姜醤油ラーメン

naoji_akamiti_5.jpg


食べた人は

「もう少し生姜が効いてても良かったけど、美味しかったわーい(嬉しい顔)

と言ってました。



なおじろう野菜

naoji_akamiti_6.jpg


これはもう定番手(パー)

友人は満足しておりましたグッド(上向き矢印)



なおじ 赤道店
posted by BBSHIN at 21:58| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。