2012年02月04日

クマの店

「餃子が美味しい」という噂を聞いて、ずっと気になってたお店「クマの店」に行ってきました。

kumanomise_1.jpg


ラーメン以外も定食、丼物など、メニューが充実していたので、「中華丼+半ラーメン」のセットを注文しました。

kumanomise_2.jpg

kumanomise_3.jpg


ラーメンはあっさり食べやすい感じ。
なかなか美味しいです(^^)

中華丼の方も美味しいですね〜
オムライスや麻婆丼なんかも美味しそうるんるん



メニューにでっかく写真がのってた広東麺
お店のお勧めなのかな?

kumanomise_4.jpg


スープはラーメン同様あっさり、具沢山でゆるめのあんがかかっています。

体に優しそうなラーメンですぴかぴか(新しい)


美味しいと噂の「手作り餃子」

kumanomise_5.jpg


皮がモチモチしてて美味しい〜♪

メニューも豊富だし、その上旨いグッド(上向き矢印)
何度行っても楽しめそうなお店です(^^)


クマの店の詳細
posted by BBSHIN at 13:26| Comment(0) | 新潟市北区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。