2012年02月07日

しゃがら 青山店

オープンしたばかりの話題の新店「しゃがら 青山店」に行ってみました。

syagara_aoyama_1.jpg


メニュー構成や営業スタイルなどは東区のしゃがらと同じみたいですね。

自家製麺で、東区の本店同様製麺機が置いてありました。
1店で打って運ぶのではなく、各店で製麺作業をするのかな?


注文したのは普通のラーメンです。
大盛10円、特盛20円ですが、とりあえず普通盛にしておきました。

醤油ラーメン(普通盛)

syagara_aoyama_2.jpg

syagara_aoyama_3.jpg


麺が美味しいですね〜
この麺なら大盛りにしとけば良かった(^_^;)


サクサクと食べてたら、満腹中枢が働く前に完食してしまい、若干の物足りなさが残りサイドメニューを注文。


ちゃーしゅう丼

syagara_aoyama_4.jpg


どんなだったか詳細は覚えてないけど、これも旨かった!
マヨネーズであえてあったかな?
刻みネギにも焦げ目があり香ばしかった気がする・・

曖昧な情報ですみませんが、、
美味しくお腹いっぱいになれたので、これで230円ならお得だと思います(^^♪


味噌ラーメン

syagara_aoyama_5.jpg


しゃがら青山店の詳細
posted by BBSHIN at 21:25| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。