2012年02月09日

麗人

雪の降り積もる中、五泉市(旧村松)にある老舗店「麗人」に行ってきました!

reijin_1.jpg


こちらのお店、ラーメン中が450円、大盛りでも500円とかなりリーズナブルな価格設定となっています。


注文したのは野菜ラーメン大(650円)

reijin_2.jpg

reijin_3.jpg


あっさり塩味で細麺、昔ながらのスタイルの野菜ラーメンといったところでしょうか。
若干油が多めに浮いてるけど、くどくはありません。
スープはかなり熱々です。ヤケドに要注意!

野菜は炒めてあるのか香ばしく食欲をそそります。



友人が食べたラーメン大

reijin_4.jpg


塩同様あっさりですが、醤油ダレが良いのかこちらの方がスープが美味しく感じます。

友人は

「こういうあっさりラーメンは好き。美味しかった」

と言ってました。


「もやしラーメン」が美味しいとの話も聞いたので、今度はそちらを試してみたいと思います!


麗人の詳細
posted by BBSHIN at 19:42| Comment(0) | 五泉市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。