2012年02月11日

更科支店

サイト運営協力者よりのラーメン情報です。

お店は三条市の「更科支店」

sarasina_1.jpg


うさぎもちカレーラーメン

sarasina_2.jpg

sarasina_3.jpg


食後のサービスコーヒー

sarasina_4.jpg


送られてきた感想

「カレーラーメンを食べに、三条市にある更科支店に行って参りました。
三条市では燕三条系ラーメンと呼ばれる、背脂ラーメンもいいですが、カレーラーメンも注目されていますよね(^O^)/
このお店、“支店”て名前なのに、“本店”は何処なのかよく分からないんですよね....orz
俺はうさぎもちカレーラーメンを注文。うさぎもちカレーラーメン、要は餅入りのカレーラーメンです。この時期にはぴったりな気がします。
餅はある程度とろけた状態で出てくるので、のびる餅を楽しみながら食べられます。
カレーの様子はとろとろしています、俺はとろっとしたカレーが好きなので俺の好みです。
次は他の店のカレーラーメンを食べて、それぞれの店の特徴や違いを考えるのも楽しそうですよね。」


更科支店の詳細
posted by BBSHIN at 22:55| Comment(0) | 三条カレーラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。