2012年02月13日

東来順

栗ノ木バイパスを通る度に目に入り気になっていたお店「東来順」へと行ってきました。

tonraijun_1.jpg


この日はかなり繁盛してて、店内で30分程待ちました。



人気メニューは天津麺らしいですが、友人が天津飯を食べたいと言っていたので、私は「ラーメン・カレーセット」を注文しました。

tonraijun_2.jpg

tonraijun_3.jpg


ラーメンはあっさりスープに細麺のオーソドックスなスタイル。

ですが、普通のあっさりラーメンをイメージすると、思いのほかスープが旨い!
これはお勧めです(^^♪

カレーもお勧めメニューらしく、こちらも美味しいですグッド(上向き矢印)
カレーを注文してる常連さんらしき人達もたくさんいました。



天津蟹飯

tonraijun_4.jpg


白くふんわりとしたカニ玉がのっています。
食感が良いですね〜

天津麺の方も食べてみたいですぴかぴか(新しい)


並んでる時に常連さんらしき人達の話が聞こえましたが、色々なメニューがあり、それぞれが美味しい的な事を言ってました。

週末の昼時に10人位店内に並ぶのも納得のお店です(^^)


東来順の詳細
posted by BBSHIN at 20:00| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
美味しそうですね

俺も気にはなってましたが(゚Д゚)

行ったことはなかったです・・・

今度行こうかな(^_^)b

その、近くの「アベック食堂」も気になる

Posted by kobach at 2012年02月14日 11:34
>kobachさん

美味しいですよ〜!

イメージとしては
「何を食べても美味しい中華料理店」
という感じです。

アベックの方は
「昔ながらの食堂」
かなぁ
Posted by bbshin at 2012年02月14日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。