2012年02月18日

餃子の王将 弁天橋店

オープンしたばかりの話題の新店「餃子の王将 弁天橋店」に行ってきました。

gyouza_osyo_benten_1.jpg


駐車場は満車。
交通誘導の警備員が3人もいました。


同行者が何を食べるか迷っていたので、新潟駅前店の方で、東京ラーメン・王将ラーメンを食べていた事もあり、今回は「チャンポン」にしてもらいました。

gyouza_osyo_benten_2.jpg

gyouza_osyo_benten_3.jpg


チャンポンは野菜たっぷり。
麺は太めの中太麺。

久しぶりに万代のちゃんぽん屋も行ってみるかな〜


天津飯セット(820円)

gyouza_osyo_benten_4.jpg


天津飯は・甘酢 ・塩ダレ ・関西風の3種類から選べたので、甘酢にしてみました。

餃子、サラダ、スープ、小皿がついていて、ボリュームたっぷり。
めちゃくちゃ満腹となりました!あせあせ(飛び散る汗)

小皿の鶏肉が柔らかく煮込まれてて美味しかった!グッド(上向き矢印)


帰り際、出入り口のところで、お兄さんに声をかけられたので、キムチを試食。

gyouza_osyo_benten_5.jpg


キムチは、通常360円のところ2月末まで280円とのことです。

元気の良いお兄さんのPRにキムチを1個購入しました(^^)


お金が無い時とか、ここの持ち帰り餃子を買ってってご飯と一緒に食べる、なんてするのも悪くないかも??ひらめき


餃子の王将 弁天橋店の詳細
posted by BBSHIN at 06:49| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。