2012年03月13日

大安食堂 小新店

小新インター近くにある「大安食堂」に行ってみました。
このお店、古町の昔WITHビルがあったあたりにもありますよね。

taiansyokudou_koshin_1.jpg


私が注文したのは、「大安ミニチャーハンセット」
ラーメンは差額を支払えば醤油以外のものも選択可能です。
ということでラーメン→タンメンの変更をお願いしました。

taiansyokudou_koshin_2.jpg

taiansyokudou_koshin_3.jpg


野菜たっぷり具沢山ですね〜

スープもなかなか好みの味です。
喜多方のスープって結構好きなんですよね。

麺は細麺を選びましたが、タンメンには細麺が意外と合うかもです。



友人が食べた醤油ラーメン

taiansyokudou_koshin_4.jpg


こっちはいかにも定番の味。

麺の写真は撮りませんでしたが、友人は中太麺にしていました。
醤油にはやっぱり中太麺が合いますよね!


大安食堂 小新店の詳細
posted by BBSHIN at 20:24| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。