2012年03月20日

三代目 富士

新潟市西区にオープンした2代目富士(東区)の2号店「三代目 富士」へと行ってきました。

ハンバーグで有名な梅らん家と同じ敷地内にあります。

fuji_sandaime_1.jpg


こちらのお店、野菜・肉・ニンニク・背油・化調の「増し」が無料だったので、

富士(野菜・肉・ニンニク増し)を注文しました。

fuji_sandaime_2.jpg

fuji_sandaime_3.jpg


かなり強烈な盛りっぷりですあせあせ(飛び散る汗)
かといって大食い競技的な量でもなく、「腹いっぱい食べたい」と思う時にちょうど良い量です手(パー)

色んなサービスがあり、値段も手ごろなので量や値段などで勝負かと思いきや、普通に旨いですひらめき


店員さんが
「少し薄めにしてあるので、好みでラーメンのタレを入れて調節して下さい」
と言ってました。

fuji_sandaime_4.jpg



友人が食べた「ブラック富士」

fuji_sandaime_5.jpg


餃子は一皿180円、二皿目からは100円となります。

という事で2皿で280円

fuji_sandaime_6.jpg


これだけ食べて2人で1,740円ですからお得ですよねわーい(嬉しい顔)


三代目 富士の詳細
posted by BBSHIN at 09:50| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
東区の二代目富士より駐車場が使い易いので食べに行き易いですね、一度食べてみたいです。
Posted by aoikumasan at 2012年03月20日 10:45
>aoikumasanさん

確かに東区の方は駐車場少し離れてますしね。
でも東区はスペースが広く停めやすかったですよ。下が土ですが。
Posted by bbshin at 2012年03月20日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。