2012年03月22日

特製らーめん らーめん亭 にしやま

店主イチオシの一杯の取材に「らーめん亭 にしやま」に行った時の写真を掲載します。

nishiyama_201203_1.jpg


特製らーめん

nishiyama_201203_2.jpg

nishiyama_201203_3.jpg


コーンに味玉、メンマ、チャーシューに海苔と具沢山です。
こういうラーメンの場合、穴開きレンゲの存在が嬉しいですね〜
たっぷり入ったコーンを残さず食べる事が出来ますグッド(上向き矢印)

スープは背脂の浮いた醤油味、麺はツルツルモチモチの太麺です。



らーめん亭 にしやまの印刷版クーポン


らーめん亭 にしやまの詳細
posted by BBSHIN at 20:21| Comment(4) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
前このラーメンを塩味で作ってもらったことがあります。

もちろんメニューにはありませんがお願いするとアレンジして作ってくれますよ^^
Posted by プーちゃん♪ at 2012年04月04日 23:45
>プーちゃん♪さん

塩ダレがあるという話は聞いてましたが、食べた事はありません。
今度注文してみよっかな〜
Posted by bbshin at 2012年04月05日 19:31
なんだか、見覚えのあるお店だなと思いました。
高校のときに見てたんですね。笑
一度もはいったことはないですけど。
いやぁ、新潟へ帰りたくなりました。
Posted by けんぶーママ at 2012年10月12日 06:31
>けんぶーママさん

近辺には高校がいくつかありますしね

その事もあってか、学生のお客さんが多いお店ですね。
学割サービスなどもありますし

新潟のお戻りの際にはぜひ!
Posted by bbshin at 2012年10月13日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。