2012年04月16日

らーめんクマチャン

まだ雪の降る頃、新潟駅前で飲んだ後に、タクシー代を浮かす為に駅南まで歩いて行きました。
「どうせなら全部歩こう」と思い、けやき通りを歩くと途中にはたくさんラーメン屋があります。

三吉屋、ごん蔵、時計台、たまり家、、、
次々とあらわれる誘惑を無視し続けましたあせあせ(飛び散る汗)


しかし、酔っ払って気が大きくなった状況では我慢もしきれません。。


そして、最終的につかまったお店はこちら

「らーめんクマチャン」

kumatyan_201204_1.jpg


注文したのは野菜ラーメンです。

kumatyan_201204_2.jpg

kumatyan_201204_3.jpg


以前食べた時より若干スープが薄い気がするのは野菜からの水分でしょうか?
それとも単に酔っ払っていて塩分を欲していたからか?

酔っ払ってお腹もいっぱいでしたが、サラっと食べる事が出来ました(^^)

今度は醤油以外を食べてみよう!グッド(上向き矢印)


らーめんクマチャンの詳細
posted by BBSHIN at 22:53| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。