2012年04月19日

昔食堂なおじ 新発田店

サイトパートナーの真央さんよりラーメン情報を頂きましたぴかぴか(新しい)


以下、真央さんから頂いた感想。


なおじの新発田店に行ってきました。

naoji_shibata_1.jpg


新発田店だけにしかないメニューはありますか?と聞いたら、
「メニューはどの店舗も同じです」と言われたので、味の食べ比べということでなおじろうを注文しました。

naoji_shibata_2.jpg

naoji_shibata_3.jpg


他の店舗と同じく野菜がたっぷりで麺は太いです。

スープもクセのある豚骨醤油で他店舗と同じくとても美味しかったですぴかぴか(新しい)


季節のデザートも注文してみました。
内容を聞かずに注文したら、ごまプリンが来ました。

naoji_shibata_4.jpg


季節のデザートは180円という価格で安いのですが、
このごまプリンの味は値段相応というところでしょうか(^^;


私の周りのお客さんは皆なんでんかんでんの豚骨ラーメンを注文していました。
豚骨ラーメンは注文したことがないので、今度行ったときはそちらを食べてみたいと思います。




以上が頂いた感想です手(パー)

読み返してみると私の書く文章とほとんど一緒ですね(^_^;)
類は友を呼ぶのでしょうか??たらーっ(汗)


昔食堂なおじ 新発田店の詳細
posted by BBSHIN at 20:45| Comment(4) | 新発田市
この記事へのコメント
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

なんでんかんでんのラーメンもあるんですか!

しまったーー!!
それを食べに行こうと思ったらなおじに変わっていたので入らずに違う店行っちゃった!
Posted by プーちゃん♪ at 2012年04月19日 23:16
>プーちゃん♪さん

ちょっと前の写真ですが、メニューを見ると

「なんでんかんでん本店のとんこつラーメン」

と書いてあります。
Posted by bbshin at 2012年04月19日 23:32
いよいよ、長岡にも進出(^_^)b

なおじさんが・・・

Posted by kobach at 2012年04月21日 00:33
>kobachさん

ほぅ〜〜

噂には聞いてましたが、本当なんですね

長岡はなかなか行けないなぁ
五泉もまだだし(^_^;)
Posted by bbshin at 2012年04月21日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。