2012年04月22日

ラーメンつり吉 小千谷店

今回の中越遠征の3軒目のお店は「ラーメンつり吉 小千谷店」でした。

PRコーナーに限定ラーメン情報もらっていたり、川口店の方は行った事があるけど小千谷の新店はの方はまだだったりと、食べに行きたいと思っていました。


サンプラザという建物の中にあります。

turikiti_odiya_1.jpg


つり吉

turikiti_odiya_2.jpg


限定ラーメンを食べてみたかったのですが、サイト掲載を考え初回は普通のラーメンにしました。

turikiti_odiya_3.jpg

turikiti_odiya_4.jpg


醤油のきいた昔ながらのあっさりラーメンです。

濃厚系が2杯続き、若干満腹気味の体にもスルスルと入ってくる優しい味のラーメンでしたグッド(上向き矢印)


前に川口で食べた時にも思ったのですが、ここはチャーシューがとても美味しいでするんるん
良く味が染み込んでいるというか。


この日は、店主さんがいたので、色々と話を聞いたところ、結構手間暇かけて作っているとか??
ついでに何点か撮影させてもらったので、イチオシコーナーに掲載したいと思いますひらめき
(現在、記事編集中)


今度は味噌とか限定ラーメンも食べてみたいな〜わーい(嬉しい顔)



ラーメンつり吉 小千谷店の詳細
posted by BBSHIN at 02:53| Comment(0) | 小千谷市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。