2012年04月30日

ぼん蔵のイチオシに一杯 ぼん蔵みそ

イオン新潟東店向かいにある「ぼん蔵みそ」に行ってきました。
オープン以来なので1年半ぶり位ですね。

bonzo_201204_1.jpg


前のお客さんが帰り、次のお客さんがくるまで少し時間があったので、色々と話を聞く事にしました。

イチオシの一杯に掲載の「ぼん蔵みそ」

bonzo_201204_2.jpg


ぼん蔵のイチオシ(パソコン)

ぼん蔵のイチオシ(携帯)


私はしおを注文しました。

bonzo_201204_3.jpg

bonzo_201204_4.jpg


私の好きな濃厚系のタンメンです。

濃厚なスープのタンメンでお気に入りのお店は滋魂と蓬莱軒ですが、それに近い満足度がありましたぴかぴか(新しい)


そして完食!

bonzo_201204_5.jpg


ちなみに以前こちらのお店で「ぼん蔵醤油」を食べた時は、「そこそこかな?」位のイメージだったのですが、今日の2杯はかなり好みの味でした。
スープが以前より濃くなったと感じましたグッド(上向き矢印)

あとは、醤油は「イチオシ」コーナーにも書きましたが、かなりリニューアルして、全くの別物になってるみたいです。
もう一度行ってみて試してみる必要がありますね!

あとは、クーポンコーナーに参加して頂ける事になったので、そちらも是非お使い下さい!


ぼん蔵の詳細
posted by BBSHIN at 22:01| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。